fc2ブログ

文芸部終わり。めーさくはまだ

いやーあっはっは、文芸部の修羅場終了!(午後五時くらいに)マジ疲れた。ちょーつかれた。もうね、ちょっと倒れたいくらいです←
というわけで、文芸部終了したんですけどね?代わりに、めーさくが今だに終わっていないという……
うわああああ!
もう無理っす。あと三日って無理!まだ修羅場は続いている!
明日文芸部の部誌の印刷なんですけど、みんなに印刷任せて私一人でめーさく書いてるかもしれないです。だって、めーさく書かないと勇パルに進めないんですもの。勇パルすごく書きたいです。
というわけで明日は少し早起きします。親にはまだ文芸部終わってないって言ってあるから、パソコンが使えるのです。あはは、お主も悪よのぅ………
さーって、寝よう。寝て朝に起きよう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灸(ヤイト)

Author:灸(ヤイト)
このブログは、サイト水映月下の別館です。
本館には下のリンクからいけます。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。ですが、できればサイトのほうをリンクしてもらいたいです(

東方大好きな管理人がおくるブログです。
百合が大好きな管理人です。なので、暴走をよくします。
ちなみに、東方だと勇パルが俺のジャスティス!
他にもレミ咲、めーさく、あやもみが大好きです。
基本的にお姉さんな人が好きなんです。お姉さま萌えなんです。
こんなこと言ってますが、目線はいたって男ですが、性別は女です。よく間違われますが、まぁ、男っぽいのはわかってるので、気にしません(

パソコンのメルアド↓
midukaranotikara_kendo☆yahoo.co.jp

☆の部分を@に変えてください。
迷惑メール防止のためです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク