FC2ブログ

題名って、毎回思うけど思いつかない

というわけで、こんばんわ
昨日のうpで異常に誤字が多いのです。どうしましょう。直す気がありません(直せし
今日はなにをやったんだぃ?と問われたら、部活して、帰って爆睡しました、と答えるしかない。
つか、今日なにかおもしろいことした?してないよ(
しいていうなら、一日東方小説の妄想に入り浸ってましたかねぇ・・・・主に言うならむらいちとレミ咲をね。
俺はどんなむらいちが好きなんだろーとかずっと考えてたらいつの間にかに時間が過ぎてたというね(
レミ咲は小説に書いてるんで、話せませんが・・・まぁ、むらいちなら書かないかもしれんから・・・・

俺が思い浮かべるむらいちは、親友同士で、お互いに悩みを打ち明けて支えあっている、っていうとこですね。ついでにいうと、俺の思ってる船長は紳士。船の船長って紳士なイメージがあります。
たとえば、一輪が悩んでるときに、船長がそっと隣に来て話を聞くんですよ。それで、一輪に寄りかかって「大丈夫。だって、一輪だもの」的な。「一輪は賢いから、大丈夫。」
親友同士ってなんか、いいなぁって感じがします。支え支えられ、共存、みたいな。
私の勇パルは、ヤマキスの二人を含めて「家族」レミ咲はそのまま「主従」ですし、めーさくも「家族」ですかね。もしくは「上司と部下」ですし・・・・「上司と部下」ってのはあやもみもそうですね。ただ、あやもみでの上司と部下、はゆるいんすよ。文が椛のことを気にすると同時に椛が文を守る、っていう。これは勇パルにも符合・・・かな?
で、こんな感じですから、なんか友達、っていうのが少ないんですよ。
別のやつからひっぱってくると、龍にんは「ライバル」ですし。
守られるのではなく、背中を預けられる。そういう関係。俺はあんまそういうの書いたことないんですよねぇ・・・
親友っていうとどんなものか、って感じもしますけど・・・・
一緒にいるだけで安心できて、いつも一緒にいることが当たり前で・・・だけど、いざいなくなったらさみしくなっちゃう。そういうむらいちが俺は好きです。

・・・・・これでいい?まとめていい?ってか、なんか気分でPCから更新してますけど、だからなんかいつもと違う感じになってますけど、きにしないでください。
あ、あと、今読み返したら、一人称が混ざってますけど、もうねぇ、よくわからないんで。適当に俺と私が混ざる感じでいくと思います!

これで終わろう。もう眠いです。明日はカラオケなので、もう寝ます(
そいでは、誤字があっても気にしちゃダメよ!というわけで、おやすみなさい!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灸(ヤイト)

Author:灸(ヤイト)
このブログは、サイト水映月下の別館です。
本館には下のリンクからいけます。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。ですが、できればサイトのほうをリンクしてもらいたいです(

東方大好きな管理人がおくるブログです。
百合が大好きな管理人です。なので、暴走をよくします。
ちなみに、東方だと勇パルが俺のジャスティス!
他にもレミ咲、めーさく、あやもみが大好きです。
基本的にお姉さんな人が好きなんです。お姉さま萌えなんです。
こんなこと言ってますが、目線はいたって男ですが、性別は女です。よく間違われますが、まぁ、男っぽいのはわかってるので、気にしません(

パソコンのメルアド↓
midukaranotikara_kendo☆yahoo.co.jp

☆の部分を@に変えてください。
迷惑メール防止のためです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク