FC2ブログ

たこが襲ってくる←

久しぶりに携帯にくるメールがフル回転してて楽しすぎます。オフ会とか遊ぶのの幹事やったりするとこうなるんですねwww
ネギシィの方で、なんどかオフ会開催しましたが、あの時は恐怖心がありつつも、楽しかった気がします。いやはや、懐かしい。
まぁ、こういう、日記上げるときまでメールが来ると泣けるんですけどね(^p^)
っとまぁ……意味のない話から始まりましたが……にゃはは、久しぶりに心が踊ってます。いいことじゃ←
最近は、好奇心が薄れてきて、やじ馬とかしなくなって、なんかだんだん面白いことがなくなって来ましてね……
多分、大人になるってのはこういうことd(ry
いや、大人じゃなくて子供ですけどね。私はまだまだ……精神年齢低いですし。
ほんと、もう少し落ち着いて、おぜうさまばりのカリスマが欲しいっす。さっきゅんがひざまずいてくれるくらいのカリスマが………
あ、ブレイクはなしの方向で←
私は、カリスマすぎるおぜうさまが好きだ!大好きだ!そして、それに従う瀟洒すぎる咲夜が大好きなんです。レミ咲いいよレミ咲!
――――ってあれ?最初なんの話してましたっk(ry


題名について。昼間、隼とアレシュトークしてまして(まず、なぜ百合の私が薔薇の話をしているのかというツッコミをいれたい←)「そんな話、耳にたこができるほど聞いたよ」といったらですね、私が。
なぜか、耳にたこの形をしたヘッドフォンを付けた自分を想像しました。
もちろん、デフォルメのたこです。最初は、デフォルメのたこでした。
だってリアルだときもいやん!的な。もしも音楽にあわしてうにょうにょ動いたらきもいやん!的な。
てか、動いたら、触手プレイやな。キャー襲われr(ry
そんなことを隼と話し合いながら、帰りました←
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灸(ヤイト)

Author:灸(ヤイト)
このブログは、サイト水映月下の別館です。
本館には下のリンクからいけます。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。ですが、できればサイトのほうをリンクしてもらいたいです(

東方大好きな管理人がおくるブログです。
百合が大好きな管理人です。なので、暴走をよくします。
ちなみに、東方だと勇パルが俺のジャスティス!
他にもレミ咲、めーさく、あやもみが大好きです。
基本的にお姉さんな人が好きなんです。お姉さま萌えなんです。
こんなこと言ってますが、目線はいたって男ですが、性別は女です。よく間違われますが、まぁ、男っぽいのはわかってるので、気にしません(

パソコンのメルアド↓
midukaranotikara_kendo☆yahoo.co.jp

☆の部分を@に変えてください。
迷惑メール防止のためです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク