fc2ブログ

思ったことだだ流しだから乱文になる

ちゃーっす
風邪治りかけの灸さんですよーっと。声だけまだおかしいのですがね。
勇パルとオカクリが読みたくて読みたくて仕方ない今日このごろ!
受験のせいでパソコン使えないからほとんど読めませんがorz
あんまり自給自足は出来ない人なので、現状が辛い!
そして、あと三ヶ月なのに上がらない成績が憎い……
センター七割じゃ足りねぇってのぉぉおお……
やっぱノイローゼになるくらいやんなきゃダメ?
ほんと、勘弁してくださいよ。もう、疲れたよ……
オカクリも勇パルも小説書くの止まってるんですよ。書かせてくださいよ。マジで

やいとんおうちかえりたい←

早く三月にならないかなぁ。三月の例大祭行きたいなぁ。
俺、例大祭行ったら勇パルとめーさくの同人誌買うんだ……(死亡フr(ry)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灸(ヤイト)

Author:灸(ヤイト)
このブログは、サイト水映月下の別館です。
本館には下のリンクからいけます。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。ですが、できればサイトのほうをリンクしてもらいたいです(

東方大好きな管理人がおくるブログです。
百合が大好きな管理人です。なので、暴走をよくします。
ちなみに、東方だと勇パルが俺のジャスティス!
他にもレミ咲、めーさく、あやもみが大好きです。
基本的にお姉さんな人が好きなんです。お姉さま萌えなんです。
こんなこと言ってますが、目線はいたって男ですが、性別は女です。よく間違われますが、まぁ、男っぽいのはわかってるので、気にしません(

パソコンのメルアド↓
midukaranotikara_kendo☆yahoo.co.jp

☆の部分を@に変えてください。
迷惑メール防止のためです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク