スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠いテンションです

なんか、毎日のように更新しようぜ、って自分に言い聞かせてるんですが、なぜか日記の内容を思い付きません(´・ω・)
眠いからですか。そうですか。
まぁ、人間普通に生きるのが普通ですよ。
でも、私の口癖は「何か面白いことないかな」ないかなぁ……面白いこと
昔、将来に絶対面白いことがあるから今は生きなきゃ、と思って毎日を生きてた時期がありまして、多分その頃の影響です。
金あればマンガ買って楽しめるんですがね……


さて、前回だかの日記で私がパソコン禁止条例だされたって書いたと思うんですが(もはや二週間も前のことだ、覚えていない)お陰で困りました。今年の冬コミ、行く気なんですが、行きたい人のところの場所がどこか把握できない件。
……紅楼夢の勇パル合同誌買いたいのになぁ。メロンかどっかで売ってるはずだが、やっぱ直接買いたいなぁ。
勇パル好きだああああ!←
まぁ、友人経由でもなんでもして調べていきます。
今年の冬コミどうなるのかなぁ、ほんと(´・ω・)
例大祭もどうなるのかな
スポンサーサイト

さて、どうしようか

ちゃーっす。体育で大縄跳びやったせいで足の骨が悲鳴をあげています。
びきびきいってます。すっげぇ痛い……
体育祭が近いんでやらなきゃいけなかったんですけどね。
てか、やるしかなかった。あの状態は。何回か抜けてたんで、全部跳んだわけじゃないんですけどね。

さて、つい先日困ったことがありました。親を怒らせてしまいまして、パソコン禁止条例が発令されました。
私、サイトの更新私のパソコンからしかできないんですよね……つまり、サイトに小説上げるのが絶望的になりました。
あと半分くらいなんですよね……上げたいなぁ。無理かなぁ……
多分、条例解除はおそらく受験終わってからですので、あと一年半くらいですかね。長すぎるだろ。まだあと半年は発令されないと思ってました。

まぁ、ブログはこうして携帯からできるので、適度に更新はしていきたいです。
……なんかブログで出来ることがあればいいんですけどね(苦笑)

ここらで一冊マンガが怖い

お久しぶりです。少々放置がすぎましたね。
ついつい10月まで更新を忘れてしまいました……最近忙しくて……なんか今週はすごく疲れてました。目の下の隈が……

というか、例大祭SP……すごく行きたかったです。もう二週間前ですか?
お金がなかったんですよね。夏コミでお金を使い果たした結果です。マンガも何冊か放置です。マンガ欲しい。某落語のように怖い怖い言ったら誰かがマンガを投げてくれたりしませんかね……うう……誰かお金ください……
あ、マンガも欲しいですが、ゲームも欲しいです。ポケモン新作買いたいです。ミジュマル使いたいです。
ってか欲しいゲームが多くて困りましたよ……バイトしたいです。無理だけど……
金がないと困りますよ……遠征なんてもってもほかなんですよね……おかげで紅楼夢に行けないんですよ!勇パル合同本出るのにですよ!?
欲しい!めっちゃほしいですよ!でも、とらとかメロンではなく、直接買いに行きたいです。冬コミで売りますかね……?売るなら絶対行きます。買いに行きます。
勇パルはいいですよ!すごく!パルスィがかわいすぎて生きるのがつらい。
勇パルへの愛が相変わらずあふれていたりします。けど勇パル小説が書けない不思議。オリジナルばっか書いてます。ごめんなさい。
つか、オリジナルの設定つめてます。大体書き始めてから決めてるんですよね……ううう……オリジナル書きたい。だが、勇パルも書きたい……
と、とりあえず、10月中には絶対何か一本東方上げます。続きかどうかは不明ですが、絶対上げます。
もしかしたら某めーさく合同動画に当てられてめーさく書くかもしれません。めーさくめーさく!今回は現パロじゃなくて普通の、かな?
まだネタは一切考えてないので不明です。勇パルの可能性も一概に否定はできませんよ?←
プロフィール

Author:灸(ヤイト)
このブログは、サイト水映月下の別館です。
本館には下のリンクからいけます。

ちなみにこのブログはリンクフリーです。ですが、できればサイトのほうをリンクしてもらいたいです(

東方大好きな管理人がおくるブログです。
百合が大好きな管理人です。なので、暴走をよくします。
ちなみに、東方だと勇パルが俺のジャスティス!
他にもレミ咲、めーさく、あやもみが大好きです。
基本的にお姉さんな人が好きなんです。お姉さま萌えなんです。
こんなこと言ってますが、目線はいたって男ですが、性別は女です。よく間違われますが、まぁ、男っぽいのはわかってるので、気にしません(

パソコンのメルアド↓
midukaranotikara_kendo☆yahoo.co.jp

☆の部分を@に変えてください。
迷惑メール防止のためです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。